見学会 初日!!

2008年01月26日 19:19

今日から2日間、八重瀬町の方で完成見学会を、開催しています。


当初、今日は天気も悪いし、寒いし、
来場者は少ないだろうと思っていました。。。

。。。が、いざ、フタをあけて見ると、これが大盛況で、
関係者もびっくりしている状態です。

只今の時間、19:13。疲れ果てた声で、社長から電話があった。
『今、終わった。30組以上の来場があった。』、っと。


寒くて雨が降っているにも関わらず、沢山の方にご来場頂き、
ほんとうにありがとうございました。

明日もがんばっていますので、遊びに来てください。

そうそう、完成した写真を撮ってきたので、
チョット紹介します。

まず1枚目

対面キッチンです。結構いい物が入ってます。

つぎは。。。

門扉です。これが、入居希望者に結構、人気です。
入居率アップに一役買ってくれてる。

洗面化粧台。


後は最後に

乾燥機です。

そうそう、今日はじめて見たけど、これはスゴイと思った。

これが何だか解る
これは、普通、アパートの階段横とかについている、集合ポストなんですが、

なんとカギがついている。
しかも南京錠見たいな物じゃなくて、ちゃんとしたカギが(写真見て)
すごくない

こんな感じで、色々付いているので、1度見に来てください。

明日も、見学会はやっているので、遊びに来てください。

関係者一同お待ちしております。

関連記事