2008年01月25日

完成見学会のお知らせ!!

今日は、完成見学会のお知らせです。下
完成見学会のお知らせ!!

まずは、見学会の場所からあかんべー

場所:八重瀬町区画整理地で現在マックスバリューを建設中ですチョキ

あと、近くにJAがある赤ハイビスカス

多分、場所的にJA東風平だと思う。。。ガ-ン

見学会の会場近くにきたら、のぼりがあるから解ると思う。

以前も、ブログで紹介したけど、

建築をお考えの方は、1度、見て下さい。

自画自賛になるのですが、かなり良い出来ですニコニコ

室内は白を基調としているので明るく清潔感があります。

人造ですが、大理石を使ったオープンキッチンなので、

高級感が違いますびっくり!!

そのほかにも、色々あるので一度、足を運んで見てください。

後悔はしません。

入居状況は、全室満室となっております。

ありがとうございましたおすましあしあとピンク。 




Posted by 爺 at 18:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。