2008年01月26日

見学会 初日!!

今日から2日間チョキ、八重瀬町の方で完成見学会を、開催しています。
見学会 初日!!

当初、今日は天気も悪いし雨、寒いし雪
来場者は少ないだろうと思っていました。。。ガ-ン

。。。が、いざ、フタをあけて見ると、これが大盛況でサクラ
関係者もびっくりびっくり!している状態です。

只今の時間、19:13。疲れ果てた声で、社長から電話があった。
『今、終わった。30組以上の来場があった。』、っと。


寒くて雨が降っているにも関わらず、沢山の方にご来場頂き、
ほんとうにありがとうございました。

明日もがんばっていますので、遊びに来てくださいニコニコ

そうそう、完成した写真を撮ってきたので、
チョット紹介しますシーサーメス

まず1枚目びっくり
見学会 初日!!
対面キッチンです。結構いい物が入ってますチョキ

つぎは。。。
見学会 初日!!
門扉です。これが、入居希望者に結構、人気ですピース
入居率アップに一役買ってくれてる僕ボクサー

洗面化粧台びっくり
見学会 初日!!

後は最後に下
見学会 初日!!
乾燥機です。

そうそう、今日はじめて見たけどびっくり!、これはスゴイと思った。
見学会 初日!!
これ上が何だか解るはてな
これは、普通、アパートの階段横とかについている、集合ポストなんですが、

なんとカギがついているびっくり!
しかも南京錠見たいな物じゃなくて、ちゃんとしたカギが(写真見てびっくり!!
すごくないアップ

こんな感じで、色々付いているので、1度見に来てください。

明日も、見学会はやっているので、遊びに来てくださいおすまし

関係者一同お待ちしております。


同じカテゴリー(沖縄移住)の記事
土地分譲情報
土地分譲情報(2008-02-11 18:22)

物件情報!
物件情報!(2008-02-03 15:52)

今日から・・・
今日から・・・(2008-01-31 10:51)

久々に。。。
久々に。。。(2008-01-20 17:23)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。