2008年03月23日

こんにちは!

一昨日は、あんなにいい天気だった晴れのに、

今日は朝から雨

せっかくのお休みな方は、残念ですあかんべー

さて、話は変わって、一昨日、久しぶりに遠出をしました車船
もちろん、仕事ですうわーん

宜野座~名護~本部~石川まで。。。

正直、ツラかった。1人で、話し相手もいなかったから、やがて、日本語忘れそうだったアガ!(痛い!)

その時、名護の法務局の近くにフラワーロード・・・だったはずガ-ン
そこに、こんな花ダウンが咲いていた。
こんにちは!
花の名前が何だかわかりますかはてな
そう、これは、ひまわりです。

 
ちょっと季節外れだけど、満開だった下
こんにちは!ムキー


とってもキレイでした。一度ご家族で訪れて見てかなり良いから。




同じカテゴリー(スタッフ日記!)の記事
・・・久しぶりに。
・・・久しぶりに。(2008-03-20 16:17)

久しぶりに・・・
久しぶりに・・・(2008-02-16 14:39)

ど~にかして!!
ど~にかして!!(2008-01-23 15:14)

上を見ると。
上を見ると。(2008-01-21 13:29)

復活。。。。予定
復活。。。。予定(2008-01-20 11:21)

悪夢!!
悪夢!!(2008-01-19 12:50)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。