2008年01月20日

復活。。。。予定

オハヨウございます。

今日は朝から曇り空で曇り、微妙~な天気。。。

けど、まぁ寒くも無く暑くも無く過ごしやすいから、良しとしようかおすまし

きのう、久しぶりに汗館長に会って来ました。

空手に復帰しようと思っているので。。。パンチ!

一緒に練習していた門下生達は、みんな二段とか三段になっていて、
自分1人置いてかれていた。。。うわーん
あたりまえなんだけどぐすん

他にも久しぶりに、館長と話して、家に帰ってタンスの奥に封印していた、
空手着下を出してみた。(一応、黒帯ですガ-ン
復活。。。。予定

恐る恐る袖を通し着てみると、『おっ、いけるじゃんハート。』

。。。。っが、しかし、帯の結び方を忘れていた。。。。アガ!(痛い!)

いろいろ結び直してやっと思い出し、鏡を見ると下
復活。。。。予定
(ブタのシールがイケてるでしょ音符オレンジあかんべー

久しぶりに道着を着ると身が引き締まる僕ボクサー

さっ、これからカッコイイパパ目指してがんばろがーんガイコツ


同じカテゴリー(スタッフ日記!)の記事
こんにちは!
こんにちは!(2008-03-23 13:15)

・・・久しぶりに。
・・・久しぶりに。(2008-03-20 16:17)

久しぶりに・・・
久しぶりに・・・(2008-02-16 14:39)

ど~にかして!!
ど~にかして!!(2008-01-23 15:14)

上を見ると。
上を見ると。(2008-01-21 13:29)

悪夢!!
悪夢!!(2008-01-19 12:50)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。